mixiユーザー(id:11041795)

2020年06月28日21:44

97 view

げーぢつ家ダヂって一般ピーポーとは違う空気を纏ってるよねー?

「おはよおーございまあーす!」あらら?さすがである。オシャムシャンったら、もおシトリで座ってだ。「寒いな?」風有る無しで体感が違う。見回すとテーブル五つも六つも有るぢゃないか?どゆこと? その後続々とタカビャヤシサン関係の音楽仲間が集まってきた。あー?オシャムシャンがボクらを呼んだ訳が何となく分かった。テーブルには、枝付きの枝豆や糠塚キュウリが並んでいる。「これ、オレが買って来たの、お」と得意気にオシャムシャンが言う。あはは、ホテルでもオシャムシャン持ち込み行動は変わらないのであった。枝付きのままの枝豆を、ユーカリを食うコアラの様に食ってると、続々とタカビャヤシサン関係のミュージシャン?アクター?が集まってきた。ん?オシャムシャンったら、やっぱし?忙しなぐホテルの従業員に、アレコレ指図してる。ねーねー?飲もうよ(ハートマークン)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する