mixiユーザー(id:11041795)

2020年06月22日00:03

131 view

あ?やべっち

「3時15分ですから」あーい、分かりましたー、頑張りまーす!この喋りが信用を損なったのか?元々のボクの資質を知ってるのか?”WILL”<八戸の情報雑紙? オシャムシャンが「オメーもやれ!」と混ぢぇでくれた「てーくあうと」コーナーに載せたお寿司に注文が来たのであった。金曜もデロデロでホロホロと帰って2時間で起きてシャリを掛ける。シャリさえできてれば、後は よーいドン! でやっつけるのみである。
あれ?余裕こいでだら、ちょいとやばくなって来たぞ?そこへ、「ヨーヘー?今ドゴ?スーパー?大丈夫だあ?」とオシャムシャン。へーい!頑張りまぁーす! 店に入ったら「ちゃんと時間までにお願いします!電話有りました」のコグマメモ貼っついている。よおーし!と、お?2時半ぢゃないか?ちょっち焦って来たかもー?(グアグアマークン)切りつけしてたら、「おーい!」オシャムシャンが突入して来た。「いまからだ?」へーい!シャリ終わってますから、あ ちょっと余裕な喋りをする。しかし、内心はちょっとドギーマギーであった(トクトクマークン)


この後シグ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する