mixiユーザー(id:11041795)

2020年06月21日22:11

46 view

普段病院なんざ行かねーし、胃薬しか飲んだことないボクは、ちょっとした薬の効果はてきめんである

あー?何か持ってかなきゃ。もし焼き焼きやってんのなら、土産の一つも持ってかにゃ、にゃ?ただ飲みっつー訳にもいかんぢゃろ?ジャガイモは食いたいのー?後は肉とベールと・・ お?もすかすて誰えーも居なかった時の為に、焼きそばパンっと・・ビックハウスより、やぱしウニバースのほうがパンの種類は多いんだが、仕方がにゃい。さてと、走る。風は強いが寒くない。ゆったりもったり海岸線をそぞろ行く(イイニョォ〜マークン)
あれれ?今日の風景は、いつもとちょっと違うんぢゃね?先週よりも、はっきりくっきりして海の色が特に いい!まるで4K8Kの世界ぢゃ!<見た? 見た事無いけど・・ いぎなしの新緑にぶつかった様な、あー?夏色になったのか、な?(♪チュ〜ウチュチュチュチュチュマークン)<お嬢さんか?  兎に角気分の好い絵柄と空気であった(パチパチマークン)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する