mixiユーザー(id:11041795)

2020年06月21日21:39

53 view

病院行げし!<さすがに行きマスター・・(ヨワヨワマークン)

何やら身体が弱ってる様である。右の首元から肩甲骨周りが痛だい。日曜辺りから。どっか酔っ払ってぶつけだか?店で倒れでで寝相が悪かった、か?どっちにしてもいつもの事ぢゃ、位に思ってたら月曜には動くたびに声が出る様になった。<あらあら? それもいつもの事ってだら、火曜日には黙ってでもジッとしてても 痛だい(シクシクマークン)その日のかだしものの様子を見てたなら笑うであろーな?「ヴー!」「ああーー!」「くっ・・」「ひぃー!」夜の動物園か?状態なのだ。「ぐ、ぅぅ・・」唸りながら帰路に就く・・  そして、そしてでどーよ?同時進行的に左鼻から黄色い鼻汁が出る様になった。奥に嫌な臭いを残していぎなし流れで来る。鼻に詰め物をした。「あれ?どしたの?」「えへへ、若げがら鼻血出ちゃって・・」そーだ、うがい手洗いっつーぢゃん?インド人みてーに鼻をうがいする。奥をツンツンさせながら。むぅ〜・・逆に量が多くなってる気がする・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する