mixiユーザー(id:11041795)

2020年06月21日20:54

85 view

2週連続の金浜へ ガオ!

12時かー?んにゃにゃあ〜 まだ寝でてーが、起きる。おろ?普通に起き上がってベンヂョに座っちゃってるぢゃん?どした?いつもなら起き掛けに急に動き出すと攣るもんだが?・・もすかすてタクチャンから貰ったトゥルースリーパーっていいんぢゃ、ね? あはは、今日は短いコグマ布団からの生還である。<なんのこっちゃ? さてと、あー?総入れ歯、ヘルメット取ってもヘルメットかーい?(アハハノハマークン)なテーズが顔出して・・ お?何だが「明日、久しぶりに金浜で焼き焼きすっかな?」どが言ってだった、な?ちょっと覗いてくっか?途中参加はちょっと面倒くさいが・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する