mixiユーザー(id:11041795)

2020年05月31日22:46

84 view

へとぶるー(やまとしずく)

「どやったのよ?どしたと思って捜しに行ったんで?」5分で出て来たとは言わない。しかし、どーしたものだろお?昔のボクシングみたいに15ラウンドフルに戦った様な形相である。目頭に血痕も有る。ギ、ギ、ギ、と歯を食いしばり「はあ、来ねーぢゃっ!」と吐いたものだ。え?「迷って・・」とボクを見て「・・おっとーどは違うけど、な?」と言う。まあ、どっちゃでも良いけど大変ぢゃね?「あー、疲れだ。いやー、迷っ・・」ボクを一睨みして「迷ったんだぢゃ。初めてだ、としょったんだべが?」うん!とは言わにゃい。「ボクを捜しに戻ったがど思ってボクも今捜しに入ってみたドゴだったんだぢゃ」と5分間野郎が言う。いやー、しかし、どんだけしんどかったのか?元リーダーだった、若いオオカミにやっつけられだ、傷付いた瀕死のオオカミな様な有様である。「ボクも迷って、さ?遅ぐなってボクを捜しに行ったのがど思ってらったん、で?」「いやー、こったの初めてだ。溝3回も登ったりしてだがらグルグル回ってだんだな?はー、いいぢゃっ!疲れだ、メシ食って帰ろ」仕分けは?「いいっ!」ぎろりと見た。同じ へとへと でも運動量がこれ程違っても へとへと は一緒って、腹立つんだろ、な?(スマンナ?マークン)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する