mixiユーザー(id:11041795)

2020年04月08日03:18

33 view

んー、シト居ないにゅ

何と、ラピア便所満杯。あ?やばいぞ?(モレモレマークン)女便所との間の「なんとかパンパンラヂオー」<分かりまちぇん、が?(土曜の1時頃にやってるでござるマークン)<って意味も分かんねーし!  お?何とかパンパン便所でござる。<あー・・・  はあぁ〜・・ と  コンコン え? コンコン 戸を叩く。え?女便所も満杯かー?っつーか「鍵状」どが出出るんだがら分がんべ?お?だがら コンコン か?でもね?おっとーさん、ルフィーぢゃねーがら手ぇ戸まで届かねーだよ(ゴメンニョマークン)しょーが無いから「入ってまあーす!ごめんなさい」と言う。あ?それでも聞こえないのか コンコン と叩いてる、おまーはキツネ野郎か? なんやらケツ悶々で開鍵、皺くちゃなバサマが「あんだみったのが入るすけだめなんだぢゃっ!」と言われたものだ。あらあら・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する