mixiユーザー(id:11041795)

2020年04月05日23:42

28 view

なんだかんだ言いながらタガシサンを気にかげてる魔人ブーである<でんで?

「おまーはあ〜、そごに座れっ!」おぢゃましまあ〜す(ペコリンマークン)居間に上がると家人は居ず、魔人ブーがボクに指図する。あれ?オメダヂは合体したのか?しているうちに、いそいそと家人ブーが入ってきた。ニコニコとビールたなって。「ああ?何でヨーヘーだけ本物よ?」ブーが吠える。「コップ要るすか?」ブーがいなしてボクに語る。いや、ダイヂョブでーし!「サラミあるすよ、皮剥かねばねーけど・・」テーン、キュッ!「よぐここが分がったすね?」家人ブー「あ?分がってねーって、絶対分かっってねーがら、こいつが分かったって言っても分かってねーんだよ云々」魔人ブーが早口言葉を並べ立てる。「これ、食わねーすか?タピオカ身体にいいすよ?栄養満点タカタカ」お?タピオカサキ?「あはは」「笑うんぢゃねーよ、調子に乗るがら、な?こいつは」あはは、正解っ! あだだ「あれ?足攣ったすか?」家人ブーが、いそいそ立って引っ込んでいそいそ戻ってきた。「これ、大丈夫だべが?」攣り用のドリンクと漢方薬を持って来た。「タガシはあげたがりなんだよ!」「でもな?テーヅ、余してんだぢゃ」「そったに買うんぢゃねーよ!」「でもな?云々」
こんな感じで小1時間も話した、か?「ぢゃ、行かなくちゃ、まだ、ね?」「そーす、か?」ちょっと寂しそうな顔して家人ブーが言ったものだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する