mixiユーザー(id:11041795)

2020年04月05日22:35

26 view

「あれ?なんだったすか?」「あー、マフラー忘れでったすよっ!」ありゃりゃ・・ PS元気ですタガシサン

まあ、5時過ぎた。時間的にも遅くなったけど、風呂屋に来た途端にソワメグ テーヅであった。何故ボクが極楽に行くかと言うと、シトリ分のスペースで ぼよよ~ん と足ジェットを当ててのんびり気分を味わう為である。まだ1回しかサウナ入って無いはずだが、もお上がりたそーな目ぇを向けてくる。なんだろ、な?「おー・・」お?も1回入って来るすけ!隣に腰を下ろして体洗い始めたら、正確にはアダマアライグマである。「んだば先に行ってるがら、髪乾がすのに時間かがるがら」と言ったものだ。ブフフフフウ=!ボクの笑い声も聞こえない風に立ち上がって行った<ガンダムか? 耳ぐらいの稜線からホライズンなのに・・時間かがるう?ってが?(アハハマークン)あんまし乾がしてると頭頂が砂漠化すっぞ?ラクダ歩くぞ?月面に月出るぞ? ってくらいなのである。降りてゆくと、座っても居ず、絶対飛べない丹頂ツルになっている。あ?今から飲み会が?麻雀か?聞くと「ああ?そったの或るわげねーべ!」と吐き捨てる。「ぢゃ〜あ、にょ」と別れた。あ?もすかすてササミチャンったら、ちょっぴり天岩戸を開いた、かあ?(イガッタナアア?マークン)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する