mixiユーザー(id:11041795)

2020年04月05日21:05

19 view

テーヅからTEL有り

さてと、動き出す。<自粛しろし! あは、ボクはシトの居ない海だの山だのしか行かにゃいのだ。先週、金浜にマーキングしてくんの忘れたから、と思ったが何故かクルマは階上へ向かっていた。このまま久慈まで行っちゃうか?なんちっち時間無えーし!おや?道の駅ぢゃないか?久しぶり、ちょっとひやかしていくか?んー・・ チバヤロー2が駅長になったと聞いたが、替わり映えしないし、返って鄙びた空気感さえある。ブラブラしてたら突然「いらっしゃいませー!」のストレートに思わず顔を上げると、そこは蕎麦食うスペースであった。「ウヂの蕎麦旨いがらっ!」って2の言葉を思い出し、ざる1枚を注文。「お待ちどーさまあ」セルフのお茶を持って来て、一口 ぬ?ぬるい・・ 他に水と蕎麦湯のポットが並んでいた。どでしょ?まあ、食うか、ぞぞぞ 手繰る。モグモグ お?こしが・・ モグ こしが・・強すぎね?ウドンぢゃねんだがらさー?輪ゴム食ってんぢゃねいんだかだー・・ かまりが・・ 蕎麦粉少ないんぢゃねーのお?まあ、これも話の種ぢゃ!ぬるいんだろー?と思ったが、取りあえず最後に蕎麦湯  あれ?ポット事無えーがら、おーい、おばちゃーん?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する