mixiユーザー(id:11041795)

2020年04月05日20:29

17 view

新型マミコ

すわっ!寝坊した!飛び起きる、足が攣る(アダダノダマークン)ウンウン唸りながら「あ?日曜日?」と気付く。寝直そうにもイデデハンソンでどにもならにゃい(シクシクマークン)おー?こったら状態でもウンコは容赦がない、ビッコタッコと便所に走る。うーうー言いながらもし終わると、いつの間にか攣りも治まってるのが不思議・・ さて、そしよかな?タバコ吹かしてたらマミコから電話有り。「もしもし、元気いー?」あんまし「こっちもさー、大変云々」途中「お母さんに電話したら忙しいからオトーサンにしろって言われてさー」え?ちゃっちゃと切っちゃおと思った途端「今さー、ピンチなんだ云々」♪来ったぞ来たぞマーミコチャン こっちもぢゃっ!「今からコメ買いに行くんだあ」っで?「え?やっと講師になる云々」べご?「子牛ぢゃねーし!聞いてる?」聞いてマッスル「明日でいいんだけどさー云々」あのー、ボク何も言ってませんけど?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する