mixiユーザー(id:11041795)

2020年03月30日00:05

56 view

あ?やべっち始まった

極楽からの帰り道、ちょっと前までデッカイ真っ赤な夕陽に「すっげーな?」気分良く帰途キトしてたのが、今日なんざデッカさや位置は変わらないのに金キンで眩しい太陽である。あ?タバコ買わなくちゃ、途中で右折して帰路を変えた(キロロマークン)
「ん〜、135から137辺りの、こう、斜めに紫のヤツ」目ぇ見えないにょほほ・・ 「これですか?」オネーチャンが持ってくる。おいおい?どっからあ?135から って言ったべさ?それに、どっこも紫無いでしょ?ねーねー? まあ、何番!ってはっきりしないのも悪いんだけど、さ?ドロッってしているボクに肝焼げたように出された釣銭貰って帰路キロロ。城下辺りか?何やら目ぇの右端に違和感がある。ドロッと目ぇを投げた。あれ?なんだ、の?物凄い速さで回ってる床屋の、何て言う?三色灯?



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する