mixiユーザー(id:11041795)

2020年03月29日21:31

18 view

電線は来てるみたいだけどホントにかけれんのかな?あの公衆電話

どっしよか、な?今日は買い物も無いし、お?こんな日こそ「エビラーメン」かあ?でも腹減ってにゃい、にゃ?アリさんのごとく ♪あっち行ってちょんちょん こっち来てちょん な始末。子供の国 にも行ってみたが、どーも違う、な?あ?ガソリン無い、そっか?先ずは給油からだな?湊高台に走る。アークスカードにポイントを貰い「あの、ベンヂョ貸してください」ここもボクのマーキングポイントであった(アハハマークン)
そーだ、久しぶりに金浜行ってみっかな?昨日だと気温もいかったんだけど、今日はちょっと寒く無いか?しかし、もお足は向いてるのであった。肌寒いが窓は両方開ける。いや、ホントしさしぶりぶりだなあ?しゃっこい海かまりが心地いい(ハートマークン)でも、さすがに遊歩道も種差もシト少なかった。引き潮なのかな?岩肌が苔生してミドリッ!<藻だろ?  「風の電話」の様な公衆電話を右に見て金浜イケダ別宅?に到着。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する