mixiユーザー(id:11041795)

2020年02月09日22:04

52 view

襟巻にレディースもメン、ズもあるもんか!どゆこと?<そゆこと

あらら、やっぱしかー?「ウニバースんとこに有るべ?」は無いのである(トホホマークン)「んまい!旨いんだよ、ヨーヘーちゃん!ただ、オヤジ一人だががも知らねえが、あはは、ちょっと混むと味変わるのさっ!(ワハハマークン)」そったドゴ教えんなす!「でもね?ヨーヘーちゃんハマると絶品なのさ!」嬉しそうな顔して言う。「そーなの、ラーメンはやっぱり麺よね〜」相槌の様で何かが違うぞっ!って事を奥さんが後押しする。食道楽は変な楽しみ方をするようになるのだ、な?昨日のフカチャンとの会話がよみがえった。名前も分からない店を捜してよく分かんない白山台走り回ってると風呂にも行けねー、迎え遅れる、のボクの毎度のパターンになるから、いっか?風呂行って駅ん中うろついでるが?と駐車場から出ようとしたら、目の前に シマムラ があった。そーだ!がぶっって被る襟巻?<巻かねーべ? まあ、そったのが欲しかったのだ。襟巻よりそっちが絶対暖かいってだんだ、なるへそって聞いた。ああ、今日のカニラーメンはここだったんだ!と意味不明を発しシマムラ、へ。んー?なんだ?この違和感は?まわりのお母さんと子供の視線が刺さる、にょ? ふっ と目の膜が落ちた。ありゃ?レディースって書いでだ・・ 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する