mixiユーザー(id:11041795)

2020年02月09日20:23

39 view

明日は完全無欠のシトリぞ?早ぐ寝ろし!

金曜の夜である。か?朝、か?んー・・土曜の朝である。<何でもいいすけ!  今日から?昨日からコグマが居ないのであった。身内の不幸ごとで白糠に帰省中なのだ。暇でも<だから? 飲み過ぎて倒れだのである。おしぼり洗濯しながら、はあ、こごで寝るか?たらこスパゲティを手繰りながらカンガルー(ケロケロマークン)<考える でいいべさ?  昔の寝台列車ぐらいに座布団を整え積んであるコグマの掛布団を引っ張り出す。お?その下に、タクチャンから貰ったトゥルースリーパー、が?何だか、「オラさおっきいがら半分に切った(ハートマークン)」と言ってたが、取りあえず試してみよう。敷いて寝でみる。座布団並べなので平らで無い。これだと意味なぐね?取っ払って直に弾く。寝でみた。おー?<どした? トゥルースリーパーの丈が足りにゃい!床に膝から下が直触り。あらら、これではシグ足攣っちゃう、な?

あ?洗濯機野郎止まってんぢゃん?濯ぎ濯ぎ・・  あれこれ座布団動かしてたら、わー!ホースが抜けて洗面台の床がびしょ濡れだーの?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する