mixiユーザー(id:11041795)

2020年01月26日23:37

101 view

もちのろん(ガッテンダーマークン)

「ねーねー?焼いても食べれない餅ってなあーんだ?」子供がお父さんに なぞなぞ してる。「アダマ洗いながら「ん〜・・」唸ってるので、「やきもちぃー!」と答えを言う。「え?やきもち?食えるべ、え」「え?やきもちだよ?」「焼いた餅だって焼き餅だんだ」「・・・やきもち」「な?餅は食える、のっ!」「だって・・」「焼いだ餅食えねーんだったら今度から食べさせない」「えー?そんなこと言ってんぢゃないのにー、なぞなぞなのおー」泣きそーである。おいおい?オヤジよ?屁理屈つけねーで「そっかー?」って 参った しろす!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する