mixiユーザー(id:11041795)

2020年01月26日23:21

65 view

風呂券購入しようと自販機に向かう。あれ?¥330 とある。なして?隣の自販機を覗く。ん〜・・ 向かってるバサマがこっちをチラ見して「何だ?こいつわ?」ってな顔を露骨に、チラチラ。目ぇが見えないからこっちもガニ顔で睨む。おー?やっぱし¥330である。何だろ?金入れてると、「26日は風呂の日」って張り紙してんぢゃん。いい日に来たな?と一瞬思ったが、待てよ?っつーことは?混み混みぃ?オーマイガッ!でも入ってみると、そったらでも無い。確かに子供は多い、か?あー、きっと女湯の方がごった返してんだろな?(マアーイシャロナ?マークン)寝風呂で足ジェット浴びて汗が浮いたところで、水風呂から の サウナへ。孫どがど一緒に来た、か?ジサマんどでオッパイ、いや一杯だかだー。でもね?水風呂の出水口からは、ドウドウ出で来るから掬って桶でアダマさ ザブザブ 掛けるのが好きなボクにはラッキーだった、
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する