mixiユーザー(id:11041795)

2020年01月26日21:00

32 view

どーでもいいんだけど

総入れ歯、昨日、中学校の同級生に「ヨーヘーって、さ?中学と高校の友達をキャベツ、いや差別してるって噂あんだけど?云々」と言われた。へー?どっちかってーとボクは中学も高校もゴッチャになってんだけど、ね?ただ、ボクの場合、シトの顔と名前を覚えるのが苦手で、エッチ、いや一致しなくて・・そりゃ、高校まで長く付き合ってる方が覚えでるし話しやすいよねー?実際、そう喋ったシトは顔見ても名前聞いても分からなかったんだから(ゴメンニョマークン) んー・・曖昧な笑顔がダメなのかしら? まあ、好きにして、ね?  是非にあらず・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する