mixiユーザー(id:11041795)

2020年01月26日20:41

27 view

グラグラ・・

とにかく証拠隠滅しておかねば、と居間に(洗濯機あるのだ)ウンコパンツたなって ガチャ 開けたらコグマと目が合った。シエェ〜 まだ居たのね?「どやった、ど?」・・・えー・・ 「あ?まだ漏らしたのが?」 えへっ!(ハラヒレホレマークン) 「12時ぐらいまで寝ろ、お」 ざぶざぶパンツ洗いながらコグマ言う。え?3時間ぢゃあーん?とは言わない。ノロノロ布団に戻った。もちろんノーパン健康法なのだ(アハハマークン)  しかし、どしたものか?1時間ごとに目を覚ますのであった<何でぢゃ?<ボクが知りたいです  もー、夕方まで寝でやろーか?と思ったが目覚まし叩だいでも(トメトメマークン)1時に目ぇ覚ましたので起きることにした。ソロソロ、と。まだ足攣ると、まだ漏らしそーだから・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する