mixiユーザー(id:11041795)

2020年01月19日20:55

34 view

酒ボンボン

おしぼりウォーマー?のスイッチが押しても押しても、ペコペコ戻ってきて電源が入らにゃくなってしまったのだ。「おっとー、買って来いぢゃ!」とコグマ言う。え?そんな簡単に・・ ペコペコスイッチを押しながら思う。お?♪パラララア〜ン 押さえだらいいんだべさ?ガムテープを貼ってみた。・・・ペコッ む〜、シグ戻る、にょ。お?♪パラララア〜ン カレンダー切ったメモ用紙を折りたたんでポッチに重ねてテープで止めた。ほらあ、でーけたっ!(ハートマークン) 「んで?温ったかくなったが?そーが・・ ぢゃ、取り敢えず、な?」分からんが、ちょっと不満げなコグマである。

そーだ!五葉商事に行ってみよう、か?リサイクル屋さんだ。小屋に乱雑に置き売りしてるのだが、ちゃんと修理してるし、その辺の所謂 リサイクルショップ とは値が雲泥の差に安いのである。まだ油の廻ってない身体をギコシャコとやっと動かして向かう。・・う?ブウウ=ン!高らかにエンジン音が鳴る。あ?ギア入って無かった・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する