mixiユーザー(id:11041795)

2019年12月15日22:01

128 view

ワッツがジジババ1番少ないのでは?

コンビニでビールや観戦食?サンドイッチとサラミチーズとお茶を仕入れ、ウンコしたからタバコも買って<分かんねー?  入場。「二階席は一杯で、一階なら・・」え?「立ち見になりますよ?(二階は)」それでいいんだって、ボク飲んぢゃうんだから、席座ると周りが嫌がるんだってば、とは言わない。フハハハハ、ボクって立つのが好きなんでふ(ハートマークン)とも言わない。「だいぢょいぶです!」「こちらからどうぞ」切符切って貰うと「お荷物検査」の表示が。あー?ここも缶類禁止か?でもコンビニの袋ブラブラと通過できた。バスケットボールはいいんだ、な?っつーか飲んでるヤヅ居ねーし!
何だ、ポコポコ座れんぢゃねーの?でも座らにゃい。お?奥の端っこはシトと離れてるんぢゃね?コートはサッカー程広く無いから端っこでも全体が見えるのだ、2階だし。 カシュッ! ほらな?クリクリと観客が振り向く。後ろ下がって壁に寄りかかって観る。ん?横にあるゴミ箱に「ビン缶類」は無かった。「ゴーゴー!ワッツッ!」屋内だからマイクパフォーマンスは響く響く。フリーブレイズを思い出した。何回も走り回るチアガール。小っちゃいのはカワイイし、笑顔のネッチャを真近かで観たい(オホホマークン)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する