mixiユーザー(id:11041795)

2019年12月15日20:33

36 view

ほおー?こんだけ日曜に倒れでだのか?

今日は、「わー?起きたら12時半ぢゃー!(シクシクマークン)」とはならないのだ。はなからそんな時間でも?まで?寝でよーと思ってだので目覚ましも掛けて無いのである。しかし、やっぱりボクはマーフィー君なのだ。SO、毎度の様に「わー?」で飛び起きてしまった。12時・・後1時間・・ うーうー・・便所に走る。<攣るぞー?  ウンコが「出たい」ぢゃない「出るう」のである(モラモラマークン)カレーのルーの様に<そこまでいらねーし!

結局中途半端な・・ 居間に行って二度クソしてると<寝ぢゃねーな?  遠くにケータイが鳴ってる。「今は無理だびょ〜ん」銜えタバコで新聞に目を落としながらごちる。 ヂャー(ナガシタオトマークン) どれどれ?ケータイ開く。おろー?「着信アリ」が、なんと14件。オオグマからであった。それも分刻みなのだ、びょん。あー、どっかさ迎えに来いってんだろ、な?「オレ、え?たまに来たがら、え?買い過ぎで、え?足痛だくて、え? オメ、どごさ居るのよ?」想像して苦笑いしてだらケータイが吠えた。はいはい?「あの、え?オレ、え?たまに・・・」わはは、ボクには予知能力があるのだ(ヨチヨチマークン)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する