mixiユーザー(id:11041795)

2019年10月21日00:03

9 view

夜明け前<はー、やべっち始まるってばよっ!

何か入って行かないなー?電車来るまで入れねっけ?まだ12時過ぎである。ジィ〜・・ 正面を見据えているコグマ。だからー?それって何のポーズなのお?ヨガ?  あ?ウンコ。「早ぐ行って来いぢゃ!」あはは、早ぐって、まだ1時間以上あるんですけどおー?と心で言いながらブリリる。
そろそろか?はー、飽ぎで改札口に向かう。あれ?モレってますけど?どした?『ドゴドゴの復旧作業で、まだ発車しておりません」叫んでるし、放送も繰り返す。おやおや、それぢゃこごさ澱んでるシトダヂの気の重さが分かる。青森からの始発が出で無いのであった。コグマがファイティングポーズをとってる。どーしていいか分からないんだろ、な?「ねーねー?乗れんの?」「はあ、立ちでよかったら ですけど・・」と駅員ねーちゃん。ボク立たないんですけどー?とは言わない。「ぢゃ、行ぐが?」改札を通る。ガルル・・ お?シャケ銜えた一刀彫になってますけどー?<まんまか? 「まだ復旧のめどが立って居ません。申し訳ございません。」アナウンスが流れるたび待ち客の目がきらめき、また視線を落とす。しゃーねーな?シトダヂを眺めながらワンカップを飲んでる。 グルル・・ あれ?飲む? グルル・・ のんだら? グルル・・ あー?おまーは結構いいふりこぎぢゃったんだ、な?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する