mixiユーザー(id:11041795)

2019年10月20日22:57

27 view

夜明け前<マミコに会う前だろ?

うーうー・・ツラむくみ保育園で起き出す。9時から2時半に切符替えたべおん?何故に10時なのだ?「あんだ、風呂さ行ぐんだべ?」 ・・ウイ。とは言ったものの早過ぎね?とブチブチ戸を開ける。おー?コグマはすっかり行く様相で座ってるぢゃないか?ボキこれから風呂ですけどー?「早ぐ行げぢゃ!」ヘナガが喋る。へーい・・ 戻って来たって11時半である。「早ぐ着替えろぢゃ!」え?風呂行く前と同じ格好でコグマ言う。おまーは達磨大師か?「2時半だべ?」「だがら何よ?」「・・・何が食ってぐすか?」「駅だばな?」

「何食うすか?」「何でもいい・・」内ではあったに強おいのに・・「中華?」「やだ!」「こごは?」「えー?一人で決めんなぢゃ!」は?シトにも強おいのに・・ 何でこんな会話になんだ?

「あんだ、こご入ったゴドある?」「にゃい」座る。お約束の様にコップまがす(アーアーマークン)「何やってんのよお!」溢しましたけど とは言わない。「何食うのよ?」「あ?ラーメン」その簡単な言い方が気に食わないのか、メニューとにらめっこしてる。従業員が来た。「ラーメン」コグマ振り向いて「ラーメン二つ」えー?いいのすか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する