mixiユーザー(id:11041795)

2019年09月15日23:45

23 view

「今日は出無かったね?」え?やっぱしヴァンラーレの選手のかっちゃぢゃん?

「これこれ?」ん?「着いたよ?」え?はいはいっ!慌てて飛び起きジジイに続く。あれ?母子はさっきと違う席に移動してんぢゃん?朦朧アダマは写真の様に場面を切り撮るだけである。降りようとしたら、あれ?尻内ぢゃん?「ねーねー?これって役所前に行くんぢゃないの?」「行きますよ」運転手が言う。え・あ?そお?戻ってガラ席に倒れ込む。<酔たな?  おい、ジジイったらシト起ごしといでスラスラ帰るんぢゃねーし! 空いてる二席に倒れ込んで ぐー・・ 周りのお喋りなんぞ聞こえてるけど グウ〜・・ 横になってる、狭ッめーな?(グーグーマークン) 「着きましたよー」ユラユラ起こされる。ん?あ?何?あ?「どーも、お」 ガコンガコン 「ごくろーさんでしたあー」バスを降りた。・・・今何時なんだろ?<はあー11時40分ぢゃ!<そりゃ今だろ?<ビンボー!越後製菓っ!<嫌な響きだった、な?<ランボー<んー?<マンボーミンボーヤンボー<いいです・・ビンボンですから
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する