mixiユーザー(id:11041795)

2019年09月15日23:19

83 view

♪バスバスGOGO

多分負けんだろーけど3分前に席をけるのはいかがなものか?か?<タイトルか?  帰りのバスに向かい歩いてると、お?山車がでかぐなってるにょ?いづの間に広げたんだろ? あら?オシャムシャンは居ないがシガシノサンが居る。ビールっこでも持ってこと思うが、はあ、バスに並んでるので(赤の行列に挟まってる)抜けれにゃい。ピロピロと手を振ってみた。反応が無い。ま、いっか?「ごくろーさんですぅ」乗り込むドットコム。お?奥が開いてるぢゃにゃいか?(ラッキーマークン)最近は尻内に先に回るがら、な。ちょっと昨日のサゲと今日のが混ぢゃって、暑さでと、ちょっと<お?ちょっとちょっと!てがっ?  回っている。最後尾の端の席を確保。リュックを降ろして グデっ 。「おかーさん、くしゅくしゅ・・」ん?何だ?聞いたことあるぞ?目ぇーを開ける。おろー?例の、壱のニノさんの母子ぢゃあーりませんか?「ここいいですか?」と隣に座ろーとしたら、「おやー?来てらったんだー?」来る時にバサマんどに囲まれてご満悦だったジジイが ドカ と隣に座ったものだ。あーあ・・ 

「○○ちゃん?云々」・・・「すいません」「いや、さすがのマスコットも人見知り覚えだんだろ、お」「すみません」あれ?ホントにコシャコシャと喋らないな?  目を瞑る。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する