mixiユーザー(id:11041795)

2019年08月25日23:39

103 view

あれー?今週だったが?マミコ来るって言ってだっけ?

ここでいいか?ボクの1点場所に行くのを諦めた。またウンコしたくなったら野グソである。近くを遊歩道が通っている。隠れる場所が無いのだ(ミロミロマークン)ベールを袋ごとたなって広い3段程の石段に座った。手前に芝生もあるのだが、あのウミネコ野郎の数(イマワモーイニャイマークン)と結構な犬連れシトダヂが多くてとても座る気になれない。まして寝っ転がるなんて以ての外だ。お?♪袋の中にはゆで卵が二つっ! あー、これも買ってだったが、ムキムキつまみに、空と海と波際と砂浜にシトの影を映して、飲む。あー、いい・・ カモメの代わりに一匹のセキレイが尾を上げ下げしつつ走り回ってる。目の前でサンダルを脱いで波に向かう母子。ねーねー?いいんだけど、海に遊ぶ恰好ぢゃねーんでね?ごちる。でもカワイイから許す<なんぢゃ? 小1時間も居ただだろーか?あれ?ぽつらぽつら と雨が落ちてきた。どりゃ、トゴヤでも行くが?来週はヴァンラーレだしな?と自ら納得させコゾーに向かう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する