mixiユーザー(id:11041795)

2019年05月19日21:14

57 view

って事だった

「あの、お。池袋の病院だけど駅から・・」ケータイの喋りの他に「ウソついてないってばっ!」ともマミコの声がする。
1週間前に疑いがあると精密検査を受けよとの葉書きが届いた、ず。その結果、今日が手術なのだと言う。だから、ホントはワラビィディを止めて東京に行く事にしたのが昨日の事。どーも、文章力が無いマミコからメールでもケータイでも らざない ので行って直接医者に「どんだんず?」と聞こうと思った次第であった。事を告げると「え?来るの?」は?「き、来てくれるの?」そのつもりだ。ちゃんと聞いでおがないと、あだりまえだろ!ガンがどーのこーのってんだから。「はあ、大丈夫だから、15分くらいで終わるらしいから」んでもな?「いや、まだポリープになってないんだけど、兆しがあるから放おって置くよりレーザーで焼いて通院しながら様子を見ましょうって感じなんだー」だから?「え?大丈夫だってば、後で紙送るから」紙?「診察の」SO、か?「そーです、すみません」んだばいいんだ、な?「いいんです!」おまーはザ、ボンチか?「誰?それ?」ま、いいがら・・

結局は検査と術に結構なお金がかかるから、そんな<どんな? 言い回しになったらすぃ。「分かった、ホントだな?」でも、ちょっち心配である。シトに迷惑かけで生きてるボクの業が周りに行くような気がして・・        申し訳ないのだ・・ 全部ボクに帰っておいで・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する