mixiユーザー(id:11041795)

2019年01月20日22:45

80 view

極楽行くかー?

後は・・ 小中野?江陽?あー?45号線のサンデー前にもあったな?ここまで来たら、はあ、コゾーはいいか?さてどっち?ビックハウスで買い物あっからそっちからだな?んで江陽廻って極楽かー?(ウンウンマークン)  ブイブイ入る。ここは綺麗だねー、シトも一杯である。グルグルっと、ふ〜ん やっぱし掛け時計って少ないんだ?ここでも3,4個しか無い。いいねぇ?ってのは¥9900 え?今までとちょと違うか?まあ、ガラスちゃんと入ってるし、な?(ナンノコチャマークン)それに、さっきの2軒より、ちゃんとピカピカしてる。まあ、どこも手入れはしてんだろーけど、怪しい置物だの掛け軸的なものが無いからもあるだろう<無いのに有るってが?<そのとーし!  次行くか、と その時は今 い、居だー!¥1300なり・・ どしよ?もちっと見でがらにすっか?いつも優柔不断なボクが出た。えーい、決めろす!  「¥1404ですぅ」はい「あの、ちょっと文字盤が歪んでますけどいいですか?」え?なるほど、よく見たら歪んでる、にゃ?1分印はだいたい1分でしょ?「え?ま、まあ・・」と作り微笑み。ん!可愛いからいいっ(ハートマークン)ください、な。

さて、時間合わせをして掛けておこうとしたっきゃ、おろ?グリグリ回すギア?が無い。なだめても透かしても、判らない。ぢっと時計の裏を見つめてる。そっと置いて掛かってる時計を見たよしこ。しっかり正確に刻んでいた・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する