mixiユーザー(id:11041795)

2018年11月18日23:31

84 view

よき、こと、きく、だーびー!

確認安堵して、一服。それ、と向かう。途中でミッチャンに追いつく。あれ?何してんのー?「だって・・」あ?居だ居だ!「おー」「寒がったでしょ?VIPも窓開いてた様だから」「いやあ、外で観でだのーお。市長の隣で、え」そなの?寒そうぢゃにゃいにょ、ね?「来年はグルージャ盛岡どもやるんだべ、え?」そです、な?「ダービーなんだべ?」SOまさしくダービーですぢゃっ!「んだあべ?南部ダービー」お?いいんぢゃ、ね?とは言わない。んだすねー?「市長が言ってらったの、お」あらあら、面白いゴド。っつーがミッチャン乗ってる?後ろを振り向く。「乗ってますよー」置物のリスが喋った。それって「借りて来たリス」づんぢゃないのー?(ニャーニャーマークン)

「あれ?菊はどした?」とオシャムシャン。「芽え出で来たあ?」「はい、ぽつぽつと・・」「ヨーヘー知ってら、あ?菊って芽が出るんだって、え」え?そなんですか?総入れ歯、菊の種って聞かないにょ?「どーなってんの?ドゴさ出るの?」「土から、周りの土から云々」こっからミッチャン復活!「なんとかさんが言うには云々」ボクは好い感じで寝ぷたぐなってきた、かんぬんして・・
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する