mixiユーザー(id:1101815)

2022年06月26日15:48

19 view

デパプリ&リバイス

デパプリ。
同級生のモブ男、これならギリ荒れないで済むか…?!と思ったら、らんらんに話しかけられて頬を赤らめたのはギルティ。これはゼーレが黙っちゃいませんよ。
まあ僕は気にしない派だからいいんだけどね、プリキュアに男問題。
だが最後、弁当をゆいじゃなくてわざわざらんらんが持って行ったのは解せぬ。やっぱギルティか。

必殺技を腕に纏って地団駄踏んだら地面にぽっかり穴が開くのは、もうどの部分を切り取ってみても意味不明のオンパレード。もうちょっとバトル漫画とか読んで勉強して欲しい。


リバイス。
なんか長官もベイルもすっかりボコられてしまって、もうこのままギフとか倒せんじゃね?って雰囲気になっとるな。
父ちゃんがベイルとの決着とか言うてるけど、この感じだとすぐおとなしくなりそう。てか、変身すんの狩崎パパなのかよ?!あの流れだと父ちゃんだろ?
これって狩崎パパの独断なんかな。父ちゃんは後から駆け付けて変身する感じか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る