mixiユーザー(id:1101815)

2020年03月30日23:09

211 view

ヒープリ&ゼロワン

ヒープリ。
今回のハイライトは何といってもちゆちーのぎこちない笑顔。惚れたわ。
あとアホの子とシンドイーネさんの乙女対決は今後に期待かな。

そんで、写真を見て「お姫様だ〜」って喜ぶときの変な笑い声を聞くと、ああやっぱあおちゃんだなあ。って思いました。


ゼロワン。
こりゃ住民投票負けるやろ、って思ったら本当に大差で負けた…
いやまあ実際あの中継見たらそうなるとは思うけどさ。まさかここで本当にお仕事勝負に負けてまうとは思わへんやん?てか、負けるんやったらそもそもこの五番勝負なんか要らんかったよな…そのまま買収されれば良かったやん。無駄な話数もかけずに済むし。

まあとにかく、アルトに社長は無理があったってことやな実際。
てか主人公も…これ、フワが主人公だったほうが良かったんとちゃうか?
フワさんはかっこよかったわ。

そんで1,000パー社長、いくら悪役とは言え悪党ぶりが酷過ぎてさすがに萎えますわ。
もうちょっとくらいは、子供番組らしさを取り戻した方がいいんとちゃうかなー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031