mixiユーザー(id:1101815)

2019年11月12日20:43

58 view

雑記

そういやまだ書いてなかったですが、こないだの週末はちゃんと予定どおり万博公園のチーズエキスポに行きました。
もうチーズ関係の食べ物ってみんな美味いよね。ずるいわー

そんで、少しでもカロリーを消費しようということで、帰りは万博公園からレンタサイクルで。
23kmくらいの道のりでしたが、道を調べたり休憩しながらで、結構ゆっくり時間をかけて帰ってきました。3時間くらいかかったかな?
自転車は電アシで、本当はパワーオフして自分の足で走りたかったんだけど、ライトを点灯させるには電アシをオンにしないといけない仕様だったので、仕方なくアシスト付で走りました。まあ、登り坂とか超楽ですよね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る