mixiユーザー(id:11005966)

2020年05月31日22:47

160 view

クルマいじり・・・

先週ですが、ミラのプラグを交換してみました、
イリジウムタイプも気になっていましたけどダイハツ部品の値段が高かったのでノーマル品で交換してみました、

この消耗状態で遠出してたと思うとぞっとする消耗ですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

交換してエンジンが静か?になったような気がします、
来年通販でイリジウムにしてみよう〜
フォト

アキバの帰りに東雲ABに寄ってみました、
ライトが曇ってきたのでケミカルでお手入れしてみます。
フォト

そこそこキレイになりました!
フォト

IPF社製H4タイプLEDバルブ(341HLB2)に交換してみました、

スペース的に余裕と思ってましたがバルブ脱着のスペースが微妙に足りなくて現場でライト外しました・・・

初めてなので他製品との比較はできませんが、明るくなりました!
カットラインも配光も良く左脇が良く見えるのも良いですね。

17 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する