mixiユーザー(id:10985938)

2022年05月23日22:33

61 view

日曜日は井川さんとビワマストローリング♪

前から声を掛けて頂いてた井川さんとのビワマストローリングに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

前日入りをして、ファイブオーシャンマリーナで仮眠眠い(睡眠)
朝5時頃に起きたら藤本さんが丁度来たのでご挨拶わーい(嬉しい顔)
その後井川さんに挨拶をして準備をわーい(嬉しい顔)
それからマリーナ内を徘徊(笑)藤本さんのとこに来てた久保さん、小林さんグループの方々にご挨拶わーい(嬉しい顔)
それから準備をしてた國井ガイドさんや安田ガイドさん、ごんたさんなど色んな人が居て挨拶周りわーい(嬉しい顔)色んな人がいて楽しいわーい(嬉しい顔)

ようやく井川さんの船に戻り出船わーい(嬉しい顔)
フォト
スタートから動画を撮って緊張あせあせ

目的の場所に近づくとビワマスプロガイド協会の副会長大仲さんの船発見わーい(嬉しい顔)
かっちょええ〜と撮影ウッシッシみなさん楽しそうですわーい(嬉しい顔)
フォト
次はビワマスプロガイド協会の会長の藤本さんの船もわーい(嬉しい顔)
いつも乗せてもらってますが外から見るのは珍しくあらためてかっちょええ〜ウッシッシ
フォト
目的の場所に着いてから釣り始めるとすぐに入れ喰い状態目がハートダウンリガーもレッドコアも当たりまくりるんるん
すぐに10匹以上釣れましたわーい(嬉しい顔)

井川さんすごいですウッシッシビワマスを根こそぎ釣っていきます(笑)

風が少し出て来た時でリリース含めて46匹わーい(嬉しい顔)これは一応50匹までは釣ろうと頑張りますが、ここで僕がバラシ連発げっそり井川さんがバラシ動画撮ろうと笑ってますげっそり井川さんの船は動画撮影があるので緊張が半端ない(笑)
その後なんとか50匹に到達したので、最後に風裏になる海津大崎周辺でビワマスジギングにチャレンジしましたが、ノーバイトあせあせ(飛び散る汗)ビワマスジギングのやり方がよくわからないので勉強しなければあせあせ

釣果は
ビワマス35匹
ウグイ3匹
ビワマス17匹(リリース)
フォト
井川さんの船ではウグイカウンターもあります(笑)
フォト
ちなみに釣れたルアーはビワマスガイドをやっておられる成宮さんと言う人が作ったザクトクラフトさんのEST WIDE『なるチャート』が馬鹿釣れでしたわーい(嬉しい顔)噂では売り切れたとかどうとか?
フォト
もし残ってたら迷わず買いましょう(笑)

この日は藤本会長さん40匹以降は数えて無いけど70匹くらい釣れたんとちゃうかぁ〜との事(笑)しかも60アップや50代後半も多数と言う鬼っぷりわーい(嬉しい顔)
また大仲副会長さんも50匹以上釣ったとかわーい(嬉しい顔)しかも50アップも大量に釣ったと言う鬼っぷりわーい(嬉しい顔)
國井ガイドさんは早上がりって言いながら45匹釣ってるとか表情(嬉しい)50アップも2本入ってると言う鬼っぷりわーい(嬉しい顔)
安田ガイドさんは何匹釣ったかわかりませんが、リミット余裕達成の上60アップ捕獲わーい(嬉しい顔)こちらも鬼っぷりがすごいわーい(嬉しい顔)
関根ガイドさんは1時間でリミットのうえ入れ替えを行い、18匹釣ってからブラックバスを釣ると言う楽しみ方もわーい(嬉しい顔)しかもビワマスもブラックバスも良型を取ると言う鬼っぷりわーい(嬉しい顔)

ビワマスプロガイド協会のみなさんすごすぎますわーい(嬉しい顔)

今回の様子動画が出来たそうなので貼りましたわーい(嬉しい顔)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031