mixiユーザー(id:10985938)

2022年03月13日23:19

49 view

激渋ビワマストローリング♪

めちゃくちゃ渋い状況やぞexclamation ×2
えっ?ビワマストローリングそんな状況なんですかげっそり

朝藤本さんの家に行き合流したら朝一からそんな話がふらふら
そんな話を聞きながらビワマストローリングに連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

朝ファイブオーシャンマリーナに到着してから準備をしているとエバーグリーンのプロスタッフをしておられる久保浩一さんとご家族さんが到着わーい(嬉しい顔)
去年も一度お会いしたのでお久しぶりですのご挨拶わーい(嬉しい顔)

それから船に乗り込み出発船
まずは一か所目わーい(嬉しい顔)
魚探に反応はありますが、口を使いませんあせあせ
かなり流してようやく一匹あせあせ(飛び散る汗)なんとかボウズ逃れたと思ったらもう一匹わーい(嬉しい顔)
フォト

・・・釣れない時間が・・・

・・・

・・・お昼前(笑)
6匹ふらふら
フォト
やべぇふらふら藤本さんの船でそんなに釣れないの初めてですげっそり

フォト
見て下さいexclamation魚はたくさんいるんですよexclamationめっちゃいるんですけど・・・釣れないふらふら
フォト
藤本さんの船を隣から見るとこんな感じわーい(嬉しい顔)

そんな激渋ですが、場所移動を数回行って、タイムリミット前にはプチラッシュもあり、なんとか16匹ゲットわーい(嬉しい顔)
フォト

リミットは達成出来なかったですけど、なんとか16匹わーい(嬉しい顔)
昼まではどうなることかと思いました(笑)
その後マリーナに帰り終了わーい(嬉しい顔)

帰る前にキクナイフのキクさんから貰ったステッカーを貼り貼りわーい(嬉しい顔)
フォト
久保さんに頂いたOverEatsのステッカーも貼り貼りわーい(嬉しい顔)
フォト
いい感じですわーい(嬉しい顔)
フォト

その後京都まで帰り藤本さんにうどんをおごって頂きました目がハートダシの聞いたカレーうどん美味しかったですわーい(嬉しい顔)ごちそうさまですグッド(上向き矢印)

そして奈良に帰って爆睡・・・したかったけど、頑張ってブログ書き書き中(笑)半分寝ながら書いてるので誤字脱字ご勘弁ください(笑)

久保さんTシャツとステッカーありがとうございますわーい(嬉しい顔)
フォト
そう言えばこの前の会長囲む会の時に小栗さんから頂いた冒険王のサングラスを装着わーい(嬉しい顔)
フォト
軽くて見やすかったですわーい(嬉しい顔)


今日遊んで下さった皆様わーい(嬉しい顔)ありがとうございます目がハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031