mixiユーザー(id:10985938)

2020年10月25日22:53

37 view

管理釣り場に行ってきました♪

今日はお嬢さんと二人でのんびり管理釣り場にわーい(嬉しい顔)
テンカラ釣りが出来るとネットで書いてあったので芥川漁業協同組合さんに行ってみましたわーい(嬉しい顔)

が・・・

行ってみましたが・・・

が・・が・・・・

まだやってませんでしたげっそり
10月後半なんでやってると思い込んで電話確認も何もせずに朝から高槻まで高速使ってドライブ行っただけ(笑)

ん〜このまま帰ったらおもしろくもなんともないふらふら

って事で急遽いつもの『なごみの湖』さんに高速使って移動(笑)

到着したのはお昼(笑)
管理人さんがライトエリアで写真撮ってたので状況聞くと水温が14度〜11度まで一気に下がって厳しいとのこと泣き顔

ライトエリアも一瞬考えましたけど、1匹釣れたら楽しい上の池にわーい(嬉しい顔)


まずは固定桟橋わーい(嬉しい顔)
あたりは二回あったけど、針掛かりせずあせあせ(飛び散る汗)
そのあとは一番奥の第二桟橋?に移動して釣るも釣れる気配が0ふらふら

お嬢さんは寒すぎて釣れないって桟橋の上でうろうろ(笑)桟橋が揺れて釣れんって言ったら寒いから仕方ないやんって怒られました(笑)

釣り初めて3時間半・・・あせあせ
アタリ2回あっただけあせあせ(飛び散る汗)もうダメって思った頃にお嬢さんの竿にあたりがわーい(嬉しい顔)
その後に僕がなんとか一匹ゲット目がハート
フォト

そんなに大きくないですが、元気満々なニジマスちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
その後もう一匹掛けましたが、目の前でフックアウトふらふら

ここで寒さと時間のために終了わーい(嬉しい顔)

釣果
ニジマス 1匹


ん〜ふらふら渋かったあせあせ(飛び散る汗)
なんとか一匹釣れてよかったですけど、フライの人も他のルアーの人もあまり釣れてなく厳しい日だったようですふらふら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031