mixiユーザー(id:10985938)

2020年09月26日23:03

41 view

2020年最後の渓流ですね♪

今週も渓流に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

一人のんびり夜中に出発して車でおやすみなさいわーい(嬉しい顔)
予定通り寝坊(笑)

準備をしてグーグルマップで見つけていた堰堤に入ろうとすると餌釣りの人がふらふらありゃ~寝坊したのが失敗(笑)

場所を変えて上流に移動して釣り開始わーい(嬉しい顔)
前日に降った雨で少しは増水してる気が・・・?する程度わーい(嬉しい顔)透明度もかなり透明?雨降ってないのかな?ってそんなわけないですねあせあせ上流の方なので半日と少しで水が引いたようですわーい(嬉しい顔)

最初はテンカラで釣りますが、全然釣れる気配がありません泣き顔

しばらく上流に移動していき、毛鉤を投げて次はどこを釣ろうかと思っていたら・・・チビアマゴが毛鉤に着いてた(笑)
フォト
なんとかボウズ回避(笑)釣ったでは無くて釣れてたですけど・・・どっちでもいいや(笑)

その後はルアーでさらに小さなアマゴが一匹釣れただけで終了泣き顔
一か所30cm近い?アマゴが泳いでるのが見えたけど、ルアー投げても毛鉤投げても無視あせあせ

これで今年の渓流は終了わーい(嬉しい顔)

今年は藤本船長に北海道イワナ釣りに連れていってもらってから何年振りかのテンカラをやった年になったけど、北海道ってやっぱり楽園でしたハート達(複数ハート)
教科書にこんなところにいるよって書いてある場所には必ずいたのでるんるん

奈良ではあまり釣れないし小さいし・・・遊漁権高いし・・・悲しい涙

どこかに楽園を探さなければ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930