mixiユーザー(id:10985938)

2020年09月23日15:52

45 view

4連休は東吉野と淡路島へと遊びに行って来ました♪

4連休は何をしようかと色々と悩んでましたわーい(嬉しい顔)
遠出も色々考えたのですが、結局初日は奈良県の東吉野村に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

お嬢さんにはルアーを渡して僕はテンカラでするんるん
最初は比較的山奥に入り、アクセスのしやすい場所からスタートしましたが、釣れませんたらーっ(汗)
フォト

風来坊なんか一緒に撮影しちゃったりして・・・魚釣ってないけど(笑)
フォト

結果1時間ほどしましたが、魚の気配が無いので下流の方に移動るんるん遊漁券を買ったとこのおばちゃんや鮎釣りのおっちゃんたちに教えて貰った場所にわーい(嬉しい顔)

ここではルアーに好反応わーい(嬉しい顔)でもサイズが10cm無い(笑)追っかけてくるけど、ルアーを咥えまではしない(笑)
かと言って毛鉤には反応しないあせあせ(飛び散る汗)

どんどん上流に移動してようやく13〜4cmくらいのかわい子ちゃんをお嬢さんがゲットわーい(嬉しい顔)
フォト
ちょっと可哀そうなのでリリースわーい(嬉しい顔)

そのままどんどん上流に行き、毛鉤を見に来る子もいたのですが、結局その後は釣れずに終了ふらふら

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして連休2日目は爆睡眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
連休3日目は何もするつもりじゃなかったのですが、昼過ぎから急遽淡路島に出発わーい(嬉しい顔)
夕方のタコを狙いますが、釣れないふらふら

場所を大きく変えてとある漁港に着くとアジングしてる人がいたのでお話を少ししてから僕もアジングをわーい(嬉しい顔)
10cmくらいの豆アジちゃんが釣れますハート達(複数ハート)でもアジングって難しいふらふら
最初はフォールに反応するって思ってたらいきなりフォールに無反応になったりあせあせ(飛び散る汗)
でも先にやってた神戸からの親子の子供さんはめちゃ上手い(笑)『ここにアジいますよ』って言ってサクッと釣られます(笑)
神戸から良く来ると言っているだけあって釣り慣れていますわーい(嬉しい顔)色々とアドバイスも貰いながら13匹をゲットわーい(嬉しい顔)
フォト
タコも一匹釣れたけど、小さいのでリリースわーい(嬉しい顔)
フォト

そして渋滞するのが嫌なので暗いうちにダッシュで帰宅(笑)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
連休4日目は
フォト
お嬢さんが作ってくれた南蛮漬けを食べてのんびりわーい(嬉しい顔)

夕方から大阪のTALEXのお店にわーい(嬉しい顔)
この前渓流で踏んだサングラス持って行って修理出来る?って聞いたら一応溶接なども出来ますけどフレームなど弱くなるとの事あせあせまぁそうですよね(笑)
メーカーに在庫があればその部分のみの交換もできますが20年も経っているので・・・

ほな新しいのを

・・・

かいま

・・・

ま・・・

ま・・・


あせあせ(飛び散る汗)



前のとよく似たZEALさんの眼鏡買っちゃいました(笑)出来上がりは来週でするんるん届くのが楽しみです目がハート
その後は釣り具屋で少し買い物をして帰宅わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
連休5日目は・・・休みじゃ無かったたらーっ(汗)
仕事してるフリしながらネットでブログ書いてます(笑)

みなさんお仕事頑張ってください(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930