mixiユーザー(id:10985938)

2020年08月03日13:44

48 view

今週も『Dub Hand F』さんにてビワマス釣行♪

今週もDub Hand Fさんに乗ってきましたわーい(嬉しい顔)

朝お嬢さんと二人で琵琶湖の最北端ファイブオーシャンマリーナまで行き、そこで藤本船長、國井さん、高垣さん、古城さん、大倉さんとおはようございますわーい(嬉しい顔)

釣り準備をしてから船長さん+6人で出発進行リゾート

釣り場に着いてから仕掛けを流しましたが・・・?先日大型が釣れたと噂の場所ですが、気配がありません???

そこはさすがの藤本船長さんわーい(嬉しい顔)コースを変えたりルアーを変えたりでポツポツと釣って行きますわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト
そうこうしてると本日最大の56cmのビワマス釣れたり、竿3本に同時ヒットでしかも54cm×2匹の45cmクラス1匹の大型3匹と言う快挙(笑)

途中で國井さんがビワマスをさばいて刺身にしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
フォト
お昼ご飯は高垣さんが船上で蕎麦を粉から作ってくれると言う贅沢ウッシッシ
フォト
フォト
フォト
めっちゃ美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

みんな良い人ばっかりでワイワイと楽しく釣りをして気が付けば釣り終了の時間exclamation
フォト
帰りに白石を見学してファイブオーシャンマリーナに帰港リゾート

釣果
フォト
56cm2匹
54cm2匹
53cm
52cm2匹
50cm
と後は入れ替え戦を行って40cmオーバーでリミット達成わーい(嬉しい顔)
6人分で30匹の持ち帰りとなりましたわーい(嬉しい顔)
おそらく釣れた数は40匹以上は釣ったと思いますわーい(嬉しい顔)
(ビワマス遊漁船では滋賀県ルールで1人5匹までの持ち帰りとなってます)

釣りが終わってからひま姐さん、がっちゃん、イマゴロウさんにビワマスを持っていきましたわーい(嬉しい顔)
がっちゃんからフルーツ大福もっらて、イマゴロウさんから大きな真鯛とホウボウを頂きましたわーい(嬉しい顔)
フォト
さばくの大きすぎて大変だったけど、オカンも妹も大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

そしてビワマスにはいくらが入ってたんですけど、サイズがまだ大きくなってないかな?食べられるかな?と醤油漬けにしてみましたけど・・・
フォト
あまり美味しくは無かったあせあせ時期が早いのか?味付けが悪かったのか?勉強が足りないですねあせあせ


いつも藤本さんの船で楽しい仲間でのビワマストローリングわーい(嬉しい顔)は最高に楽しいですわーい(嬉しい顔)
みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)また遊んでくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031