mixiユーザー(id:10985938)

2020年07月20日10:45

43 view

淡路島タコ釣れない日記(>_<)

土曜日まで仕事をして夜から慌ててお嬢さんを連れて淡路島までレッツゴー車(セダン)

夜中にいつもの港に到着るんるん一年ぶりのタコ釣りあせあせ(飛び散る汗)去年は結局一回行ったのみだったふらふら今年は何回行けるのかな?

いつもの港で釣りを開始するも気配がないあせあせ(飛び散る汗)
際を狙っても釣れなかったので少し沖に投げると赤ちゃんゲットあせあせ(飛び散る汗)
フォト
流石にこのサイズは持ち帰れないあせあせ(飛び散る汗)リリースです手(パー)

その後はその港で1時間・・・移動して港を4か所ほどランガンするも一匹も釣れずふらふら
地元の人などに話を聞いたら先週は釣れたけど、今日は全然だめだねあせあせ(飛び散る汗)との返事ばっかりがまん顔
お嬢さんは車でスヤスヤ眠い(睡眠)

ん~諦めよう(笑)って事で車の中でお休みなさい眠い(睡眠)


朝起きてからは淡路島観光るんるん
炭焼きのアナゴを買って、パルシェ香りの館ってとこに行ってお土産探しるんるん
ハーブなどがいっぱい植えてある中に長い滑り台ウッシッシ
フォト
体重制限書いてないかを確認して近くに子供が遊んでない時間を見つけてコソッと(笑)
フォト
てっぺんからの景色最高ですウッシッシ
フォト
すべりごこち・・・最悪ちっ(怒った顔)安全装置なのか?ローラーが所々滑らないローラーがあって50cm滑ってすぐに止まってまた滑るみたいな感じあせあせ(飛び散る汗)
もう少しゆっくりで止まらないように滑るようにしてほしかったなあせあせ

その後はパルシェ香りの湯って温泉に入って休憩わーい(嬉しい顔)

風呂を出てから去年買ったシラスの店に行ったけど、日曜日で閉まってるふらふら
そのままお昼ご飯を求めて夢舞台の中の海鮮料理きとらってとこまで車(セダン)
フォト
生シラス丼わーい(嬉しい顔)
フォト
淡路牛の焼肉丼わーい(嬉しい顔)

両方ともめっちゃ美味しかったですわーい(嬉しい顔)

その後道の駅によってから奈良まで車(セダン)

家ではお土産のアナゴの炭焼きわーい(嬉しい顔)
フォト
丼にしてみたけど・・・センスの無さが光る(笑)
フォト
センス無くても美味しさは最高ウッシッシ

結局タコの確保は失敗したけど、楽しい淡路島観光になった(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031