mixiユーザー(id:10985938)

2020年07月14日14:41

51 view

ダブハンドエフさんにてビワマストローリング♪

今週は琵琶湖でビワマス釣りを楽しんできましたわーい(嬉しい顔)
メンバーは藤本船長、塩沢会長、小栗さん、吉岡さん、松本さん、そして僕わーい(嬉しい顔)43歳になって一番下っ端あせあせ(飛び散る汗)でも松本さんは大喜び50代でも一番下っ端だったのに下が出来たと(笑)


みなさん良い人ばっかりの釣行ですが・・・雨雨雨雨雨

カッパを忘れた僕はずぶぬれ(笑)まぁそこまで寒い時期じゃ無かったので平気だったんですけど(笑)
それよりもここ数日の雨で琵琶湖はかなり濁ってます泣き顔
フォト
しかも流木とかが多い涙ワイヤーとか釣り糸に何度引っ掛かった事かふらふら

そんな状況が影響しているのか?あまり釣れないあせあせ(飛び散る汗)藤本さんいつもなら出だしから釣らはるのに全然釣れないふらふら
北海道のお世話になった人に送る予定なのに・・・魚が釣れないげっそり

朝の2時間で5匹ほど・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんなに釣れないの初めてかと?でもさすがの藤本さんわーい(嬉しい顔)場所を変えたりルアーを変えたりで釣れる場所を探し求めますわーい(嬉しい顔)
ポンポンと釣れるようになり昼過ぎには55cmも出て一安心わーい(嬉しい顔)
安心したら腹ごしらえわーい(嬉しい顔)
フォト
良く名前を聞く『キクナイフ』
フォト
京都で料理やさんをしている吉岡さんが船上で刺身を作ってくれますわーい(嬉しい顔)
フォト
めちゃうまぁ〜ハート達(複数ハート)

今回は全体的にサイズは小さかったんですが、数は30匹以上は釣れましたわーい(嬉しい顔)(もちろん持ち帰りは1人5匹以内ですので全員で25匹の持ち帰りでするんるん
フォト
釣りが終わって帰りは温泉入って晩御飯食べてからのんびり帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

一緒に行ってくださったみなさん色々とお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
またよろしくお願いいたしまするんるん
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031