mixiユーザー(id:10985938)

2020年07月06日12:01

54 view

北海道テンカラ講習会?美味しいのを食べに行っただけ?パート2

魚魚魚魚魚2020年7月2日(木)魚魚魚魚魚

朝から函館まで移動車(RV)
途中の道の駅でソフトクリームるんるん
フォト
五島軒のカレーわーい(嬉しい顔)
フォト
金森倉庫でお土産物色ウッシッシ
フォト
フォト
晩御飯は居酒屋さんでまた豪勢な晩御飯ウッシッシ
フォト
フォト
フォト
フォト
そしてコーヒーでも飲んで帰ろうとしたら函館山が晴れているウッシッシ
急遽行き先を函館山に変更してタクシーの運転手さんに案内してもらって函館山の夜景わーい(嬉しい顔)
フォト
山頂は直前まで曇ってたので誰もおらずに僕達だけの貸切わーい(嬉しい顔)
しかも雨上がりなので空気が澄んでめっちゃ綺麗わーい(嬉しい顔)
感動でしたほっとした顔


魚魚魚魚魚2020年7月3日(金)魚魚魚魚魚

朝は函館の朝市でウロウロわーい(嬉しい顔)
その後は大沼公園までドライブわーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
フォト
フォト
みたらし団子みたいなの美味しいウッシッシ
地ビールに運転手はガラナウッシッシ

その後は函太郎 宇賀浦本店と言うお店に行きお昼ご飯わーい(嬉しい顔)
目の前は大間のマグロで有名な津軽海峡の海わーい(嬉しい顔)
フォト
ロケーション最高な店でしたわーい(嬉しい顔)

その後は温泉わーい(嬉しい顔)
フォト

温泉の後は釣り具屋巡りをして夜ご飯は五稜郭の中にある居酒屋『四季海鮮 旬花』さん
フォト
フォト
フォト
最後のしめは少し歩いて蕎麦屋さんでお蕎麦ウッシッシ
フォト

後はホテルまで帰っておやすみなさい眠い(睡眠)


魚魚魚魚魚2020年7月4日(土)魚魚魚魚魚

最終日は朝市でお土産を買ってから洞爺湖に向けてドライブわーい(嬉しい顔)
ヒメマスを食べにお店探しわーい(嬉しい顔)
フォト
ヒメマスの開きわーい(嬉しい顔)
フォト
ヒメマスの揚げたのわーい(嬉しい顔)
フォト
そしてヒメマスの刺身わーい(嬉しい顔)
フォト
そしてヒメマスのハンバーガー?
フォト
最後はサービスで出してくれたワカサギの佃煮わーい(嬉しい顔)
どれも美味しかったでするんるん

その後はホテルの日帰り温泉に入って、釣り具屋巡りしてから空港へわーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
可愛い標識わーい(嬉しい顔)

新千歳空港ではお土産を買って國井さんが先に帰ったので飛行機を撮影ウッシッシ
フォト

残りのメンバーは休憩してから夜11時頃に関西空港に到着してさようならしてきましたわーい(嬉しい顔)



はぁぁぁぁぁぁぁ〜めっちゃ楽しかったわーい(嬉しい顔)
また北海道行きた〜いわーい(嬉しい顔)

・・・来年用にあのテンリュウさんの釣り竿を買わなきゃウッシッシと言うかすでに注文済ウッシシシウッシッシ

藤本さん、松本さん、たくさん案内ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
國井さん、北畑さん色々とお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
また御一緒出来るの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)


熊本の災害大変なことになっていますねふらふらこの日記書いている時も雨が降っています。ものすごく大変でしょうが負けずに頑張って下さいパンチ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031