mixiユーザー(id:10985938)

2020年01月19日11:47

65 view

またワカサギ掬いに行ってきました♪

2020年1月17日金曜日
のんびり仕事をしていて土曜日も仕事の予定が急遽休みに変更わーい(嬉しい顔)それならワカサギが取れているとの事だったのでワカサギ掬いにレッツゴー車(RV)

琵琶湖について目的の場所に行くと結構な人があせあせ(飛び散る汗)
なんせ風が強い日だったので琵琶湖本湖ではワカサギが取れないようで河川内に結構な人が入っています。
話を聞くとみなさん口をそろえて遡上が少ないとの事涙
先週も出会った人も声をかけてくれてブログ読んだよとの事わーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるん

ワカサギが全然居ないって事でも無さそうなので網を準備してワカサギ掬い開始るんるんポツリポツリと取れて行きますわーい(嬉しい顔)
マル秘の場所では結構な数も取れましたが、やはり前回より少ないようですあせあせ(飛び散る汗)
そこで移動しようか?悩んでいると上流から3人でワイワイと下ってくるワカサギ掬いの人があせあせ(飛び散る汗)これは移動かな?って思ったら上流から逃げてきたワカサギが僕の目の前にいっぱい(笑)
3人組の人達追い込み漁ありがとう(笑)

その後色々と場所を変えたり、一人で追い込み漁してみたりで225匹ゲットわーい(嬉しい顔)
フォト

3時間でこれだとなかなか上出来な釣果かなわーい(嬉しい顔)

翌日にはオカンがフライにしてくれて美味しかったわーい(嬉しい顔)また掬いに行かなければるんるん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031