mixiユーザー(id:10968004)

2020年05月25日20:07

197 view

汝、コロナなきや〜その5

緊急事態宣言終了!!やりましたね。日本人偉いです!!
でもコロナ生活、これから続くのでしょうね。
そのうち、フォーク酒場に行く日のために、こーんな物を百均で作ったりしてます(←バカ過ぎ)
フォト
サンバイザーにソフトケースを貼って、フェイスシールド、
網に透明カーテンを貼って、会食時の仕切り。
フォト
いろんな角度に建てられるんだよ。

パパは「酔ってひっくり返すのが目に見えてるな」だと。
飲みすぎには気を付けようと、心に誓う豚でしたーー;

考えてみればうちのパパなんか、このコロナ生活は何にも影響ないもんね、
音楽もスポーツもテレビドラマも興味ないし、飲み会嫌いで外で全く飲まないし、外食より私の不味い手料理で満足する人だから。かえってQOL上がってるみたいです。
私が追っかけ出来なくて、家にいて3度の飯作ってくれるし、なんもストレスなさそうです(笑)
どうしようもないようなコロナ対策を考えるのが、楽しい。
フォト
https://www.afpbb.com/articles/-/3284237?pno=0&pid=22384990 
子供に羽を。
フォト
フォト
糸電話を、
フォト
の次のパパの提案。

医療機関のICUが第二波までの維持費不足で大変だそうです。
よし!だったらICUに名前つけて命名権(ネーミングライツ)で企業に協賛金出してもらうってのはどうよ?!
東京エレクトロンICUとか、セキスイハイムICUとか。ソフトバンクICUとか。ダメ??

24 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31