mixiユーザー(id:10943448)

2020年12月31日22:26

58 view

年の瀬

あらら、しばらく放置してる間に、すでに大晦日でございます。
今日は東京の感染者が爆発し、世間を不安に陥れておりますが、皆様お変わりないでしょうか。

ダンナが29日から休みに入り、お世話に明け暮れているものの、なにしろ家にいる間は寝てるか呑んでるか、しかも毎日11時間以上寝る、という体たらく。大丈夫か。
今は、紅白を観ているのだけど、鬼滅の刃のテレビ版と映画版の主題歌を歌ってるLISAを観て「え、テレビと映画って歌違うの?」とのたまって、私を呆然とさせた奴です。

何はともあれ、来年は少しは明るい年になってほしいものです。
コロナは感染力が強いタイプが広がりつつあるようだけど、こういうウイルスは自分が生き残るために、感染力は強めるけど毒性は弱くなっていくものだというし。
まだ何年もかかるだろうけど、なんとか頑張って逃げおおせたいものです。やっぱ糖尿も肥満も相当リスク高いらしいし。

では、良いお年を。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する