mixiユーザー(id:10943448)

2020年12月13日17:52

64 view

鬼滅の刃読了

どこにもなかった鬼滅の刃23巻。
増刷されて本屋の店頭に並んでも、今の私は毎日出かけるわけじゃないからわからない。
なので、Amazonでこまめにチェック。
そしたら昨日の朝在庫があって、めでたく今日配送され、ついに全巻読了。

…泣いた泣いた。

配達は8時半にきた(早)ので、ダンナが起きてくる前にも読めたんだが、絶対泣くとわかっていたし、落ち着いて読みたかったので、ダンナを送り出したあとで。
まずは23巻を単独で読んで号泣。
それからしばらくして、21巻から続けて読んで号泣。
もう何回読んでも泣ける自信あります(なんだそれ)。

さて。
これで一応落ち着いたので、年賀状でも書くかな。
(大掃除をしようという発想はない)

ちなみに、Amazonで取り扱っていた23巻は、昨日の夜にはすでに品切れになっておりました。怖い怖い。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する