mixiユーザー(id:10943448)

2020年12月06日18:33

53 view

時の経つのは

速いもんだ。
なんとなくボーっとしてるうちに暦は12月になり、それもぼちぼち1週間。
こんなんじゃチコちゃんに叱られますな(笑)。
そろそろ年賀状書こうかなとか、先月とうとう観てハマってしまった鬼滅の刃(アニメ)の、映画の方も観に行こうかなとか、考えるだけで動かない。
仕事も来年から始められるのを探しているものの、相変わらず応募しては断られるの繰り返し。
もう、今年が終わっちゃうよ。嵐もいなくなっちゃうよ。

年内に糖尿の医者と眼科には行かなくちゃならんし、その前には出来る限り体重減らしとかなきゃなんないし。
ほんとはダンナの酔い方が最近あまりにひどいので、人間ドックにでもぶち込もうと思っていたのだが、本人があまりにビビりで、病名でも宣告されようもんなら、その途端気力を失ってなんもできなくなるか、ヤケ起こして一層泥酔するかで、逆に不安。もしも病気でもちゃんと闘えよ、私のように。

まぁ、一応毎日ちゃんと仕事に行ける程度には大丈夫そうだけど。全身痛の私よりはよほど。

最近、Amazonのprime musicで、合唱団OMPで検索したら出てきた「夜のうた」を、事あるごとに聴いているんだが、こんなん録音したっけ?
2002年らしいので、だとしたら私が16年勤めた会社を、クソ上司のパワハラで辞めて、もらった退職金を全て合唱行事に注ぎ込み、隠岐だの笠懸だの多摩の合唱団の助っ人だの、とにかくあらゆるものに参加した年なので、きっと歌っているのだろう。アルトのこの部分のア母音は私だろうか、とか思いながら聴いている。だいぶ間違った聴き方だとは思うけど。
昔の合唱団のCDなんかも、こういう時間のある時に聴き返したいんだが、うちのオーディオ機器が何故かCD再生だけできなくなっちゃってて困ってる。パソコンでも一応再生は出来るけど、音が悪くて。
いったんコンセント抜いてみたいんだが、恐怖のタコ脚配線のため、どれがオーディオのだかわからんの。変なの抜いてDVDの設定とかが初期化されたら大変だし。

こんなこと言ってるうちは、本気で困ってないということよね。意味ない話して恐縮ですm(_ _)m
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する