mixiユーザー(id:10943448)

2020年08月02日18:58

37 view

梅雨明けて猛暑

やっぱし^^;あせあせ(飛び散る汗)
しかし、いくら猛暑ったって大体9月いっぱいくらいまでだろうから、2か月と思えば我慢も出来るってもんだ。
相変わらず都内の感染者は多い。
そんな中、埼玉の40代の感染者が、入院先の病院のカギを壊して脱走し、自宅に帰ったりしたのち、川越市にある温泉施設にいるところを捕獲^^;されたとか。
朝のニュースで聞いて呆れたけど、その温泉施設ってのが、ダンナがよく行ってて、私も行ったことがある施設。
なんてことしてくれてんだぁワレ(態度急変)。
…最近は全然行ってないし、当分行かないだろうけど、まぁはた迷惑な話である。いい大人が何やってんだか。
本人は、シャワーしか浴びてない、とか言ってるらしいが、そういう問題ぢゃないのねん。今は我慢して養生して、治ったら好きなだけ行けばいいじゃないの。ねぇ。

外が暑くてますます外出が億劫になってきた。
エアコンが効いた部屋でじっとしてていいのなら、それが一番じゃないのかと思ってしまう私は、単に根が怠け者なだけなんでしょうか(笑)。
とりあえず、コロナ禍向き(なんだそれ)であることは確かかも。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する