mixiユーザー(id:10943448)

2020年07月31日19:43

32 view

7月が終わる

ってことは、明日から8月。
はえーほえー
ようやく関東の梅雨も明けそうだし、そうすると猛暑が来るのかなぁ。今は気温低くて農産物大打撃で、野菜の値段が高騰してるから、やはら夏はちゃんと暑くなきゃいかんのだろう。
それにしても、新型コロナウィルスはしぶとい。
東京の感染者うなぎ上りだし。もう、どうすりゃいいのさ状態。
来週の金曜日は虎ノ門へ3か月検診に行くのだが、前回つまり3か月前の病院は、入り口で厳しいチェックをしていて、うっかり正直に発熱を申告したらえらいことになったのであるが、その時主治医は、この次来る時はもう大丈夫ですよと見通しの甘いことを言うておった。
今の方が大変じゃん。
…ま、誰もここまでとは予想しなかっただろうが。

一生懸命マッサージしてるのに、リンパ浮腫はあんまり良くなってない。
今のところただ左腕が太くて固いだけで、痛みとかだるさとかはないから支障はないが、このままではいかん。
弾性スリーブっていう、着圧式のストッキングみたいなのを着けてるといいらしいんだけど、悲しいかな私の腕に合うサイズは市販されていない。少なくともアマゾンには。
こうなったら脚用のを買って先を切って使おうかしらと思うが、まず前に脚が浮腫んだ時買って脚に入らなかったメディキュットがあったはずなので、それで試そうかと。しかし、どこを探しても見当たらないのだ。使えないから捨てちゃった?うーん、覚えてないなぁ。

夏休みとかも関係ないし。
ダンナがあんまり有休取ろうとか言わないといいなと思っておる(こら)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する